2ntブログ

CPS コスプレ・フェチ系サークル!

コスプレ・フェチ系のアダルトDVD制作&撮影会運営サークルです!

 

モデルさん発表&サークルカット公開!

CH27_CPS.jpg

こんにちわ。

CPSのアカギです。


早速ですが、撮影済み&コスホリック27にて頒布新作の

モデルさんの発表です!


モデルさんは、コラボ先の萌えちゃんねる様のキャストさん!

あんずさんです!

プロフィールページはこちら♪

http://www.moe-chan.com/gilr/staff_profile.php?id=688


彼女のTwitterアカウントはこちら♪

https://twitter.com/moech_anzu


あんずさんは、色白黒髪の華奢な女の子♪

萌えちゃんねる様でもランキング入りする大変人気なキャストさんです!!

本人が大好きなラブライブの衣装での撮影も考えていたですが、

今回は諸事情で断念。


Fateのサーヴァント2騎に身を包んでの撮影となりました!


撮影内容もえっちぃそして可愛らしい彼女を詰め込んだ内容になるかと思います!

サンプル公開&作品公開を楽しみにお待ち下さい!!



併せてサークルカットも公開させて頂きました!

ということで、コスホリック27に向けて、着々と進んでおります!

これからも宜しくお願い致します!

Last Modified : 2020-02-29

* Category : DVD

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント

[lace-al3] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence