2ntブログ

CPS コスプレ・フェチ系サークル!

コスプレ・フェチ系のアダルトDVD制作&撮影会運営サークルです!

 

新作の撮影を先日行わせて頂きました!

新作撮影!
こんばんわ。
CPSアカギです。

タイトルの通り、先日、CPS新作となる作品の撮影を行わせて頂きました。
Twitterでも宣伝をちょろっと行わせて頂きましたが、
新作の衣装は、FG〇から

嫁ネ〇こと<ネ〇ブライド>と<ランサー清〇>です!
画像は清〇衣装での撮影開始直前のものです。

今回のモデルさんは色白、小柄でかなりな細身の方です。
衣装もスタイルがばっちりと出るもので、なかなかにエロい物が出来たのではないかな?
と思います。

これから作品の編集など制作を進めて参ります!
sample動画の公開は、11月ごろに1作、12月初めくらいまでにもう1作と、
順次、公開させて頂く予定です!
※間に別の作品の撮影、制作が入ってくる可能性もあるので、
 その際は、公開時期を調整させて頂きます。

こちらの作品は12/28(土)に東京流通センターにて開催される、
「コスホリック27 #CH27」にてお披露目となります!
是非、サンプルの公開と合わせてお楽しみになさってくださいませ!!

Last Modified : 2020-02-29

* Category : 告知

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント

[lace-al3] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence