2ntブログ

CPS コスプレ・フェチ系サークル!

コスプレ・フェチ系のアダルトDVD制作&撮影会運営サークルです!

 

CPS復活のお知らせです。

皆様初めまして、この度CPSのプロデューサーに就任しました柏木です。

長らくお休みさせて頂いたCPSを復活させて頂きます。
現在復活第一弾の作品を世に送り出す為に場面構成中です。

現在進行中の動画も含めて、アダルト&ノンアダルトの作品を手がけて参ります。
皆様に納得のいくものになればと思っております。

ゆっくりな更新になると思いますが、Twitter上などでも進捗状況等報告させて頂きますので、宜しくお願い致します。

また、CPS過去作品のsampleをFC2の動画にも掲載していきます。

いろはの夏休み
動画や画像以外にも撮影会やスタジオの改装作業もこれから手がけて行きますので、それらの進捗も公開させて頂きますので、フォローしてあげても良いかな?と思って頂いた方は是非ともTwitterフォローも宜しくお願い致します。

復活に伴いFantia始めましたのでファン登録も是非ともお願いします。



[広告 ] VPS
[タグ] * P柏木 * お知らせ * 告知

Last Modified : 2018-09-24

Theme : 日記 * Genre : アダルト * Category : 告知

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント

[lace-al3] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence