2ntブログ

CPS コスプレ・フェチ系サークル!

コスプレ・フェチ系のアダルトDVD制作&撮影会運営サークルです!

 

[CPS撮影会]なぜかアメブロに入れなくなったので、こちらでいろいろお知らせ。

おはようございます。
CPS撮影会、担当のSです。

3月も間近だというのに、まだまだ寒い日が続きますね。
おまけに花粉だけは早々に飛び始めているようで、Sも先週金曜日辺りから症状が出始めています。
2ヶ月ほど、つらい日々が続きます... (´・ω・`)

 さて。

2/23(土)の晴祈さんの撮影会、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
カメラ談義も漏れ聞こえて、「写真を撮る」以上の楽しい時間を過ごされた様に感じております。
(待ち時間にSのカメラ話にお付き合いいただきた皆様、ありがとうございました)

 さてさて。

3/2(土)みくるさんの撮影会は残り3枠。
今回は「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」です。
http://cosps.blog.2nt.com/blog-entry-122.html
衣装は新調、昨日届きました。
「こんな小物があったら、撮影が楽しくなりそうだな」なんて、ご意見がありましたらメールでご連絡下さい。
出来そうなものは、頑張ってみますね。

 さてさてさて。

3/9(土)も撮影会を開催!!
今回も、本日2/25(月)の21時にブログとメルマガにて告知、募集開始します。
こちらも、よろしくお願い致します。

Last Modified : -0001-11-30

* Category : 未分類

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント

[lace-al3] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence